◇あなたは友達いっぱいいる方?◇ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


友達は、

かなり少ない方じゃないかな(・ω・)






、、、とは言っても(=ω゚)






仕事でもプライベートでも、

行く先々でおしゃべりする人は何人かいるし(*゚ー゚*)






年1で会う遠方お住まいのお友達や、

お手紙交換だけの同級生のお友達や、

年1ペースで旅行に行く歳上のお友達や、

年数回飲みに行く仲間達(・∀・)






少ないからといって、

無理やり作ろうって感じでもないし(・Д・)






今くらいの人数でも、

お付き合いするの手一杯だわ( ̄ー ̄)






◇◇◇◇◇END◇◇◇◇◇


ポチャッコは友達がい~っぱいいるんだってpochakko乙女のトキメキ
あなたは友達いっぱいいる方?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印