□2018年08月24日(金)□お弁当□ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


お弁当自体は、

持ってってってたものの(・ω・)






撮影&作文するのは、

何日振りだろう( ̄ー ̄)










*ゆでたまご

*じゃがいもとベーコンの炒め物

*肉巻きアスパラ






今回は、

こんな感じに(=ω゚)ノ










材料を取り出しながらの、

たまごゆで(=ω゚)ノ






じゃがいもって(・ω・)






野菜室レベルの低温にしとくと、

すっごい長持ちしますよね(・∀・)










半月か1ヶ月前に買った、

インカのめざめを使って(*゚∀゚*)










炒め物を(^_−)/-










普通のじゃがいもよりも色が濃いんで、

栄養価高そうな雰囲気ですよね(*^ω^*)実際どうなんだろ。






今週は、

買い物に行けずにいましたが( ´(ェ)`)










辛うじてアスパラがあったんで、

肉巻きに^^;






なんとか、

お弁当全体の色合いを保てました\( ̄  ̄)/茶色弁当免れた






□□□□□□□□□□□□□□






それでは(*゚ー゚*)






午後からも、

がんばりましょ~(`ω´ )/






□□□□□ E □ N □ D □□□□□