♡FAMIMA CAFE DONUT“ダブルチョコオールドファッションドーナツ”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


珍しく(・∀・)










オールドファッション(=ω゚)ノ






ど~ゆ~経緯で、

これを選んだんだっけ( ̄ェ ̄;)?????






ほんの数日前のついで買いなのに、

さ~っぱり覚えてないわ(w_-;










ダブルチョコオールドファッションドーナツ\( ̄  ̄)/










シュガーコーティングされたチョコ風味オールドファッション生地に、

チョコレートがコーティングされてます(・∀・)






ひと口食べただけで、

ズドーーーンて重いぃぃ( ̄ ̄ノ)ノ






500kcal超なのも頷ける、

めちゃheavyなドーナツですね;^_^A










そうそう(*⁰⁰*)






パンコーナーでこのパッケージを見た瞬間、

なぜかmisdoを思い出したんだ(*^ω^*)






中高生の頃( ̄  ̄)






イースト生地のドーナツは好まず、

オールドファッション系ばかりを選んでたってことを(*゚ー゚*)






懐かしいって思うと(^w^)






今の嗜好はさておき、

選んでしまいますよねf^_^;






、、、おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






それでは(*゚ー゚*)






今日も1日、

がんばりましょ~(`ω´ )/






♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡