♡COSTCO“GODIVAゴールドアイコンコレクション レディシトロン”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


TULLY'Sのパプアニューギニアキンデンティピカ100%があるうちは、

柑橘系のスイーツを合わせたいな( ̄ #)





、、、て思って(*^ω^*)





{7A2E8104-578B-403C-879A-33C58541C416}



準備したのは(*゚ー゚*)





{0CFCE8C4-F294-4453-B668-B21B21FDEA18}



GODIVAゴールドアイコンコレクションの、

レディシトロンっ(^_−)/-





レディゴディバ様が、

お馬様に乗ってらっしゃいます\( ̄  ̄)/





{FBEACD87-905E-4635-B724-C14CBF015633}



柑橘のホワイトチョコシェルに、

柑橘のホワイトチョコガナッシュ(o^^o)





チョコ自体の種類的には、

ビターと相性良い様に感じられますが( ̄~ ̄)





ぶわぁ~て広がる柑橘の風味で、

すっきり感のあるコーヒー向きに(〃▽〃)





{00A31D40-411D-405C-AF9F-825F6C67DE81}



おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ふたご憧れたことある?★





ある~(〃▽〃)





小学校1年生の時に知り合い、

小学校3年生で同じクラスになって(*゚ー゚*)





そこからこの歳(どの歳^^;???)まで仲良しの子が、

まさにふたごちゃんの妹だからね(*^ω^*)





違いポイント(ほくろとか)を見ないと間違えるくらい瓜二つで、

ちょっとした動きや喋ることなんか示し合わせたかのように一緒で;^_^A





それに加えて、

すっごく仲良しだからヘ(゚∀゚*)ノ





普通の姉妹以上に、

自分に近い存在って感じで(〃▽〃)





小さな頃は、

2人がすっごくうらやましかったな~( ̄ #)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





今日も一日、

お疲れ様でした~m(_ _)





では、、、 





また明日ぁ*\(^o^)/*





♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡