♡STARBUCKS“ディカフェエスプレッソロースト”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


STARBUCKSディカフェエスプレッソローストが、

残り1杯分程度の量になってしまった(・・;)






完全に切らす前に、

調達しに行かにゃ( ̄ー ̄;)






用事と用事の合間に、

STARBUCKSへ(^з^)






希望の挽き具合を、

レジの方へお伝えして(・∀・)






試飲を飲みながら(^~^)






メニューや商品を、

キョロキョロキョロ~(((・・三・・)))






クリスマスまで、

あと10日近くあるのに(・・;)






ホリデー限定のbeverage

ジンジャーのだけなんだぁ( ̄ ̄;)

(店舗によって無くなり次第、、、みたいね)






{5E80CC7A-8F06-4A93-82E3-E15624EB69ED}




ショッパーも、

通常versionになっちゃってるし( ̄ェ ̄;)






なんか、

寂しいですよね~( ´(ェ)`)






プロモとプロモの狭間の、

コーヒー&クリームもいいケド(・・;)






クリスマスイブ24日クリスマス25日、

期間限定数量限定のbeverageとかヘ(゚∀゚*)ノ






売り出してくれれば、

いいのにな~( ̄  ̄)☆彡






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






今日も一日、

お疲れ様でした~m(_ _)m






お仕事終わりの方は、

ごゆっくりお休み下さいね~(*^ω^*)






これからお仕事の方は、

気を付けて(=ω゚)ノ






それではまた*\(^o^)/*






♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡