♡SEVEN&i“バター香るカスタード&ホイップパイ”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


最近(*゚ー゚*)



セブンイレブンのおでんが、

マイブーム(〃▽〃)



とにかく、

スープがおいしいっ(*゜▽゜ノノ゛☆



そして(*゚∀゚*)



均一にお出汁のしみた大根にしても、

口に入れた瞬間消えて無くなるはんぺんにしても、

保水力のハンパないがんもにしてもヽ(゜▽、゜)ノ



一つ一つの具材について、

研究し尽くされてるっ(*゜▽゜ノノ゛☆


こ~ゆ~企業努力を感じられる商品は、

リピしなきゃあもったいない( ̄ #)


、、、結構な頻度で、

いただいておりますが(*^ω^*)



たまには、

チルドデザートもチェックするかぁ(*゚∀゚*)



スープがこぼれないよう、

注意深くおでんをお持ち帰りするから(・Д・)



ブンブン振り回しても崩れしにくそうな、

安定した形のを選ばニャ(((・・三・・)))



で(・ω・)



{1BA3502B-8B61-431A-AE7E-B111ED53FB6B}


手に取ったものは、

バター香るカスタード&ホイップパイ(^_−)/-



{B0613128-6584-4C45-8355-9769690F81B7}


この、

1~2日前に(*゚ー゚*)



同僚さんとの会話で、

この商品について話題に上がったんだ( ^ω^ )



カットした場所が、

悪かった(((°m°;)?????


{43C02654-8D46-46CF-849D-B2EFBC8A22F6}


パイの間に、

ホイップクリームしか見えないぃ( ´(ェ)`)


濃厚なカスタードクリームに、

軽い舌触りのホイップクリーム(o^^o)



特筆すべきは、

このパイ生地(=ω゚)ノ



クリームに接した面以外が(*゚ー゚*)



めちゃザクな歯触りで、

香ばしいの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:✳︎



{A02820AA-7F51-4872-A1DA-68BD1FDF0900}

 

おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



週末お仕事だった方(*゚▽゚*)



夜中お仕事だった方(・∀・)


お疲れ様でございました~m(_ _)m



ごゆっくり、

お休み下さぁい(*^ω^*)



カレンダーに沿って、

お仕事されてる方は(*'ω'*)



新しい週が、

始まりましたね(*゚ー゚*)



元気を出して、

がんばりましょ~(`ω´ )/



12月に入り、

何かと慌ただしいと存じますが(・・;)



どんな状況であろうと、

からだが一番(・ω・)



当然のことながら(*゚ー゚*)



自分以上に自分を分かる人なんて、

居ませんから(=ω゚)ノ

御自分自身にちゃんと目を向けて、

御自分自身を大切に\( ̄  ̄)/



体調に留意して、

師も走る時期を乗り切りましょう(`ω´ )/



、、、ではまた(*゚▽゚*)ノ



♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡