♡UCHI CAFE SWEETS“栗と砂糖で仕上げた栗きんとん”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


連休の中日(*゚ー゚*)






いつもだったら…(・ω・)






手持ちの荷物が多過ぎて、

寄る気になれないわぁ( ´(ェ)`)






、、、て、

throughするとこですが(ーー)






どうしても、

栗系お菓子が食べたぁい(≧▽≦)/






食欲が優って、

ローソンへ寄り…( ̄¬ ̄*)






ありったけの、

栗スイーツをお持ち帰り~(^з^)♪






今回のおやつに、

いただいたものは…(*゚ー゚*)






{3D5A31AF-40C6-47B1-A125-103CDE55141E}




栗と砂糖で仕上げた栗きんとんっ(^_−)/-☆






1~2年程前に食べた印象が、

あまりにも良かった為に(*゜▽゜ノノ゛






また食べれるんだぁヽ(゜▽、゜)ノ、、、て、

再販を嬉しく思ってたの(〃▽〃)






{E68C51F3-4298-40CA-80A0-3F7CC59CE3F2}




1つで満足できればって、

思いながらも…(・・;)






{A6BE4B01-0107-40FF-99B2-9D0C99F642C4}




やっぱり、

2つ;^_^A






ホロホロっと、

崩れるんで…(((°m°;)






{1043E7EE-CE9B-4594-A468-768C9B80DAC9}




フォーク刺して持ち上げるの、

大変だったぁε-(´o`;






原材料が栗と砂糖だけなので、

と~ってもシンプルです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:✳︎






分かり易い食べ物で、

例えるなら( ̄ー ̄)






“天津甘栗っぽい風味の栗を粗く潰して、

形を整えられる程度の糖蜜で固めた”






、、、そんなお味ですかね~(*^ω^*)






{58F61ACF-2F11-4652-BEB6-97F6C1E1B759}




おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






では~(・ω・)






連休modeから、

気分を入れ替えて(`ω´ )/






今週も、

がんばりましょー*\(^o^)/*






♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡