□2017年05月15日(月)□お弁当□ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


数日前に(・Д・)






アメブロ公式ブログジャンルが、

改訂されて(・・;)






わたしのBLOG内容の割合からして、

“スイーツマニア”を選択すべきだヨナ(*゚ー゚*)






設定したところ(ーー;)






お菓子以外の記事を投稿すると、

“ジャンルに合った内容を投稿をして下さい”と通知が( ̄ ̄ノ)ノ






えー( ̄ ̄;)






わたし(・・;)






お菓子以外投稿すると、

その都度お知らせをいただくの(ーー)?????






もう一つアカウント取るとか、

同アカウントで複数BLOGやるとか、

いろいろ考えたケド( ̄ー ̄;)






、、、別に、

評価なんていらないや(*゚∀゚*)






問題は、

自分がやりたいかどうかだもんね(^з^)






数日間モヤモヤしてたケド、

気持ちを切り替えることにっ\( ̄  ̄)/






□□□□□□□□□□□□□□






今日の、

お弁当は(*゚ー゚*)






{76DBD09A-0AC7-49E6-A73A-A12FF903ABC3}




*ゆでたまご

*ほうれん草とスパムの炒め物

*蒸し鶏と長ねぎのごまだれ和え






今週は、

サービス早出週間なノニ…( ´(ェ)`)






いつもの時間に、

起きてしまった( ̄○ ̄ノ)ノ






{86477559-7BA0-41BF-8579-FD28677086DC}




とりあえずと茹で始めた、

ゆでたまご(=゚ω゚)ノ






いつもだったら…( ̄ー ̄)






このタイミングで、

朝おやつしたりしますが(・ω・)






この時は、

それどころじゃあなかった;^_^A






{AFB3B13F-98D7-46DA-BF8D-5B64BBA62EB1}




ざく切りほうれん草とスパムを炒め、

塩胡椒で味付けしました~(*^▽^*)






茹でずにほうれん草使うのって、

久し振りだったな(*゚ー゚*)






{E43489A7-F1C4-4997-B5F2-5FCC98B88271}




冷凍保存しといた蒸し鶏と、

薄切りカット後レンジ加熱した長ねぎを、

ごまだれで和えました(o^^o)






ごまだれは(*゚ー゚*)






練りごま:砂糖:醤油=1:1:2を、

蒸し鶏のつけ汁で伸ばしたものです( ^ω^ )






□□□□□□□□□□□□□□






、、、この投稿に対しても、

あとで通知が来るんだろな;^_^A






では~…(*゚ー゚*)






午後からも、

頑張りましょ~\( ˆoˆ )/






□□□□□ E □ N □ D □□□□□