□無印良品“手づくりキット ガパオ”□ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


会社近くにあるタイ屋台料理屋さんのも、

めちゃおいしいんだケド…(〃▽〃)






使われてる油量が、

ハンパないんだよな~( ̄ェ ̄;)






そこらへん、

調整したいなら…(・ω・)






やっぱ、

自分で作るのが一番っ\( ̄  ̄)/






エスニック系なら、

KALDIで探すのが良いかなぁ(*゚ー゚*)






、、、て思いながらも…(・Д・)






{862288A5-B48F-4881-A2F7-37364FC715F8}




今回は、

無印良品のを(^_-)/-☆






ささっと作ってささっと食べたかったんで、

過去に一度使ったことあるのが良いなぁって思って(^з^)♪






刻んだ鶏胸肉と調味液を炒め、

ごはんと一緒に盛り、

目玉焼きを添えて…ヽ(・・=)






{A689F885-1CF0-40A9-8C6D-03BE8D34DB23}




こんな感じに(=゚ω゚)ノ






目玉焼き作るの、

ほんっと苦手で…(>_<)






2度目で、

なんとかBLOGに載せられるようなもの作れましたf^_^;






□□□□ E □ N □ D □□□□