♡SEVEN&i“とろーりプリン~ぐっとクリーミー~”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


ワンピースって、

便利だよね~(〃▽〃)





出掛けるまで、

あと1分しかないって時も…ヾ( ̄0 ̄;ノ





上下の組み合わせを考える必要が無い上に、

ちゃんとした雰囲気になるんだもん(o^^o)





ストッキングを、

苦なく履ける季節になったら…(*゚ー゚*)





週の半分以上、

ワンピな感じなので;^_^A





、、、とりあえず、

数が欲しい( ̄  ̄)/☆彡





とあるオンラインショップアウトレットで、

ワンピースをお買い物~( ^ω^ )♪





、、、したものの…(ーー;)





着丈の関係で、

数枚返品~( ´(ェ)`)





試着できないから、

しゃあないわな( ̄ェ ̄;)





で(・ω・)





セブンイレブンの宅配便ついでに、

チルドデザートをチェックして…(((・・三・・)))





気になるプリンを、

2つとも購入~\(^ー^)/





さっそく…(*゚ー゚*)





{E6AAC71B-2465-4629-A82D-31394E0D717F}



クリーム色プラスティックカップで内側が確認できない、

とろーりプリン~ぐっとクリーミー~から食べてみることにしました^_-☆

(、、、やっぱ気になるじゃん^^;)





チェック柄のフタが、

可愛らしいですよね~(≧▽≦)/





{64871510-C6BE-4845-8847-64FB86C9DB6B}



表面部分は、

比較的しっかりめな食感ですが…(*゚ー゚*)





{5B33B3F7-7F37-4DD2-9C3B-79E0F5735ECD}



中心部へ向かうにつれ、

ギリギリ固形物であることを保ってるって固さ( ̄○ ̄ノ)ノ





おそらく…(・・;)





スプーンでかき混ぜたら、

飲み物になるだろうな( ̄ェ ̄;)





、、、それくらい、

とろっとろです~(〃▽〃)





お味的には…( ̄~ ̄)





ミルク感(クリーム感???)が、

強い感じですねぇ( ̄  ̄#)





スプーンでは、

すくいきれませんでしたが…(・・;)





{7DA8F134-8ACC-4495-91C8-8CF35F1C0520}



底部分には、

ちゃあんとカラメルあります(=゚ω゚)ノ





{9B1B8247-B50D-4E73-9B61-C360B594F361}



もう1つのは、

食べたら即投稿させていただきますネ^_-☆





、、、おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





では、、、





おやすみなさい~(= ̄ ρ ̄=)..zzzZZ





♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡