♡UCHI CAFE SWEETS“ピュアチーズタルト”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


BLOGの存在は、
もちろん知らせてないものの…(・ω・)





「スヌーピーシール、
よろしくね〜♪」





コンビニスイーツの食べ量がハンパないことを承知の同僚さんに、
頼まれた(・・;)





最近、
ローソン行ってないなぁ( ̄ェ ̄;)





おやつ調達しに、
行ってみることに( ^ω^ )♪





今イチオシのチルドデザートっていうと、
やっぱこれなのかなぁ(*゚ー゚*)





{D9B8426E-F4BA-44D2-AA80-CA688393CD25}




ピュアチーズタルト〜(^_−)/-☆





{2F40FC7C-01A0-4A26-8A84-5BDCF0D8497B}




“ピュア”という商品名を、
形にしたらこれっ\( ̄  ̄)/





、、、てくらい、
素朴な見た目ですヨネ(^w^)





{8D2F644C-8EF4-476F-AA1D-2E6D0DE17193}




カップ部分は、
柔かぁな食感で…(^〜^)





フィリングと、
まるで一体化してるかのよう( ̄  ̄#)





鼻から抜ける香りに…(・・;)





あまり感じたことのないものが、
混ざってるような( ̄ー ̄;)キノセイ???





程良い濃さで…(*゚ー゚*)





誰もがおいしいって感じられるような、
チーズタルトだなぁって印象です〜(o^^o)





{8CA2BD09-7A75-40E5-A1C3-CC12D93D4453}




シール、
1枚くらいじゃあ…(・・;)





「それだけカヨ( ̄◇ ̄;)?????」





、、、て、
思われそうだから;^_^A





期間中…(・(ェ)・)





チルドデザートケースやパンコーナー、
チェックすることにしようかなぁ^^;





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





では、、、





今日も、
ステキな1日をっ\( ̄  ̄)/





♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡