♡MORINAGA“DARS-ナッツ&フルーツ-”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


なぜか…(・・;)





{4A1CA470-D210-4B91-97E6-9343C64D4470:01}




いきなり、
手渡されたっ( ̄○ ̄ノ)ノ





ナッツ&フルーツなんて食べたことないから、
ありがたく戴くケド…\( ̄  ̄)/





なんでなんでなんで(=゚ω゚)?????





なんで、
くれるの(・ω・)?????





、、、え( ̄○ ̄)





他人からもらったケド甘いもの控えてるから、
わたしにまわしてくれたワケ( ̄○ ̄;)





いつも、
甘いもの食べてるから…(・・;)





甘けりゃなんでも食べるって、
思われがちだケド(ーー;)





わたし、
相当好き嫌い激しいノヨ(=゚ω゚)ノ





なぁんて、
わざわざ空気を壊すことは言わず…;^_^A





おとなしく、
受け取っておきますが\( ̄  ̄)/





{21E52724-0A84-4084-B675-A00DF0D26908:01}




うっすらと…(*゚ー゚*)





いろいろ混ぜ込まれてるのが、
見えますねぇ( ^ω^ )♪





{091026AA-A98A-4E5A-A932-74728E6D45C0:01}




あ~、
これ…( ̄~ ̄)





先に投稿したガナッシュよりも、
わたし的に好みカモ~(〃▽〃)





{92114D85-3C0F-455E-A338-9967075D4FF4:01}




ナッツは香ばしいし、
ドライフルーツはクランベリーとオレンジだし(^w^)





{4C788C1D-040B-4D13-9BD8-A1B40B33F193:01}




チョコのお味自体は、
ダースだけれども、、、ね^^;





、、、おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





今日も一日、 
お疲れ様でした~m(_ _)m





では…(*゚ー゚*)





また明日ぁ*\(^o^)/*





♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡