♡DEAN&DELUCA“チェリーガナッシュマフィン”♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


かなり久し振りに、
ディーンアンドデルーカへ(^з^)♪





MAISON KAYSERの、
お気に入りパンを食べて以来…(〃▽〃)





おいしいパンは、
やっぱおいしいっ(≧▽≦)/





、、、至極当然なことを、
身に染みて感じられて\( ̄  ̄)/





人混みは苦手だケド、
引きこもってばかりもいられない( ̄ー ̄;)





、、、電車乗り換え時に、
立ち寄ったのでした^_-☆





今回のおやつは…(*゚ー゚*)





選んだ3つのうち、
一番気になったものデス~(=^ェ^=)





{C00CAF1E-E8DB-4B1B-A534-CCA53F80FAE3:01}




チェリーガナッシュマフィン~(^_-)/-☆





{195A9495-A4F8-41CB-AEB1-DAC290F5ECA5:01}




表面のアイシングとナッツが、
めちゃ可愛らしい~(^w^)





それでは、
カットしてみましょ~か^_-☆





{DACFA42E-9C11-4177-8D6B-9CC1225C44A3:01}




あれれれれれぇ( ̄○ ̄ノ)ノ





チョコマフィンの中に、
チェリーがひと粒だけ( ̄○ ̄;)?????





“チェリーガナッシュ”のマフィンって、
思い込んでたんで…(・・;)





“チェリー”のガナッシュマフィンだったことに、
ちょいショック~(w_-;





、、、気を取り直して;^_^A





さっそく、
モグモグモグ~(^~^)





しっかりしたチョコ風味のマフィンに、
ジューシーなチェリー~(^w^)





それはそれで、
相性のいい組み合わせですが…( ̄~ ̄)





“ガナッシュ”って感じじゃあ、
なかったなぁ( ̄ー ̄;)





{09FE1011-9B09-4C51-B607-D07DDC034555:01}




おいしくいただきました~( ̄▽ ̄)=3





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ではではでは…^^;





今日もまた、
はりきってきましょ~*\(^o^)/*





♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡