ホラーゲーム、零1作品目を無事クリアしました!


さすが初代だけあってすごく怖いし難しいので1人では最後までやれず、ずっとクリアしたいなあと思って誰か一緒にやってくれる人いないかなとTwitterでつぶやいたところ、あもあす部の仲間のくりぃむそーださんとたーみさん、梅ドリルさんが即返事してくださり、今回の4人でやることができました。


操作は自分、たーみさんは指示、そーださんは謎解き、梅ドリルさんは指示と謎解き補佐とリアクションとして一緒に戦ってくれました。

あと少しだけフサマルさんも参加していただき、その時ちょうど詰みそうだったのですごく助かりました!


最初は怖すぎてごりごりSAN値が削れていきましたが、なんとか最後までやれて本当によかったです!






今回はノーマルモードの正規エンディングです。


他にもナイトメアモード(難易度難しい)とxboxに2つエンディングがあります。


零シリーズ好きなので、そのうち赤い蝶か眞紅の蝶をRTAできたらいいなあと思っていたりします←


次は一旦SAN値回復配信として他のゲームを少し挟んでから次の作品の赤い蝶をこの4人でやっていく予定です。


見ていただいた方ありがとうございました!


見ていなくて気になる方はこちらに動画あります!


パート1


パート2


パート3


パート4


パート5


一緒に戦ってくださった仲間のチャンネルです!

梅ドリルさん


たーみさん