通帳記帳してる?ブログネタ:通帳記帳してる? 参加中




当たり前ね。

ワケの解らないとこから引かれてたり、二重払いとかにならないように。


記帳してなくて、例えばローンの回数とか通帳に書き込んでなかったり、架空請求書とか来ても多分お金があって、払わなきゃならないのかーって思ったら、或いは払う必要のない物なのに気付かなかったら払っちゃうでしょ?


君の為に忠告しよう←


記帳は面倒臭くてもやるべき。


やらないでいきなり口座からお金がなくなってましたとか、犯罪に巻き込まれたりしたらパニックになるよ?

だから、自己防衛する為にも記帳はした方がいいと自分は思うんだ。