気付き始めた? | 刹ママさん家の独り言

刹ママさん家の独り言

ブログの説明を入力します。

絵の道具、絵、テーブル…

次々と娘の家に搬入されて行く私物(´・ω・`)

なんだかんだと理由をつけて(正当なw)、娘の家に居座る私w

私と娘を送って帰宅して行く旦那の様子を見て、

「おとん、何となく気付き始めたんじゃない?」

ニヤリとしながら言う娘w

娘が欲しいと言うからって理由で、ずっと大事にしていた絵の道具を全て運んでる上に、

絵やテーブルまでも運んでるからねぇw

絵(いのまたむつみさん作)の方は保存状態良でした。

持って来る時の旦那の扱いの雑さにイラッとしたけど…高いんだぞ!って叫びたかった( ̄▽ ̄;)

旦那は自分のモノでなければ、全てのモノの扱いは雑になる(´・ω・`)

自分のモノを雑に扱われると切れるクセに、人のモノは俺のじゃないからって雑…

そんな所にもイライラが募る。

私の実父母の事も義理親なのに親とは思っていない。

私の親であって自分の親ではないから関係ない。

私の親戚筋も自分は関係ないから、結婚して約20年全く覚えていない。

都合のいい時だけ私を間に入れて私の身内を頼る。

今回の車の件だって、私の義弟の妹の旦那に頼りきった上に、ローンと保険の話も全て私任せ。

口を開けば、

「俺は仕事で電話で話してる暇なんてないから無理無理無理!」

これの繰り返し。

相手も呆れちゃって全部私の携帯で登録。

ローン年数も一緒に聞いてた筈なのに覚えてない。

さすがに私の両親も堪忍袋の緒が切れてしまいましたw

50も過ぎた男が仕事を理由に何一つ自分でやらず、何かあったら全部私のせいにする事に親の怒りが頂点に達したようで…( ̄▽ ̄;)

私がコツコツと物を運んでいるのを黙って見ていますw

娘も自宅に帰って来た時には旦那にあれもこれも私が貰うから運んでねって言ってるwww

私のモノが少しずつ家から無くなっていくのをどんな目で見ているのかな…( `・ω・) ウーム…

これで何も疑問に思ってなかったら、ある意味凄い人だなって感心するわw

娘と話し合って必要なモノはこれからもドンドン運んで貰います。

私もこれからの事を決めなくちゃならないんで、そこんとこも娘と相談(*^^*)

旦那は今のうちに自炊を覚えておけな(。-`ω´-)ウム