はじめまして!
黒ヌコです。
ビバ!ネコライフ!

ネコ大好きで、ネコの絵を描いています。




今日、2枚目のアメショーの絵です。






前回は。














こんな感じでした。







模様。顔。ぼんやりと、アメショーかな?ネコだよね?って、見えてきたところ。








そして、今日も、塗り込みました。






ぬりぬり!






そうしたら、















目が消えた!





こんな感じになりました。






白が入って、メリハリついたかな?って感じ。






耳のピンクが入って、あたし、大満足。






目は乾いてから入れることにしました。






まだ、顔に手入れるかもしれないし。







っていうより、赤い太陽みたいのにかぶせたピンクの雲?





これ、失敗。気に入らないので、乾いたら、潰します。






赤い太陽やめようかと今思ってます。





でも、赤い色が欲しいので、日差しを描こうかな。とか、思案中〜。










うんうん。






この考えてる時間も楽しいーーー!







失敗するのも楽しいーー!







なぜなら、そこから、新しい絵になるチャンスがあるから。






ちなみにこのアメショー。





モデルはうちの姫ネコ。ティファ様。















毛布、ネコの毛だらけ。




こんな汚い毛布に幸せそうに寝るティファ様。






ネコ紹介でした。








また、遊ぼー!
よろしく!油絵さん。