はじめまして!
黒ヌコです。
ビバ!ネコライフ!

ネコ大好きで、ネコの絵を描いています。




油絵を描いています。




今日は、黒猫の絵に絵具をまた、重ねました。
















こうだったのが。















こう!






ネコにー。

目玉らしきものがー。


そして、鼻と、口を描くと。






うん。ネコっぽい。





というか、うちの黒猫ウータっぽい。














この子が我が家のアイドル。





オスネコウータ。







甘えん坊です。ヤンチャだし。






うん。




絵の黒猫。ウータみたい。







そういうつもりで、描いてはいないのになー。と、不思議に思います。






さあ、次はどこ塗ろう。どこ塗ってもいいなー。と、ワクワク。






黒猫も。顔も塗ってもいいし。





月も手を入れたいし。




背景ももう少し。ちょっと、塗りたいかも。






まだまだ、油絵ライフ続きそうです。






明日もよろしく。油絵さん。