はじめまして!
黒ヌコです。
ビバ!ネコライフ!

ネコ大好きで、ネコの絵を描いています。




今、油絵を描いています。



今までボールペンでネコの絵描いていました。
チャーッと早い!


アクリル絵の具で描いても、早い!


雑とも言います。






そして、なんとなく始めた油絵。
楽しくてハマってます。
ゆっくりとしか描けないところも魅力かもしれません。






そして、今日は。












うん。赤い太陽と赤い何か。







これに色をつけて行きました。







すると。













ボヤッとしたネコのような物。笑い泣き






なんだか、ボンヤーリボンヤーリですね。






でも、かまわないので、今日はここまで〜。









そして、もう一枚。















黄色いネコ2匹???







これにも色をつけて行きました。













黒猫???っぽいのが2匹になりました。





ちょっと後ろが暗いグレーになりました。





ま、いいかな。







少し考えます。







うん。
考えてる間もたのしーです。








明日もよろしく。
油絵さん。