こんばんはー

立ち猫でーす★



今日はボディケアの講習に

行ってきましたぁー(^^)

私は、もう生徒じゃないから

モデルさんで♪♪

ぽかぽか陽気で

かなり頑張ったんだけど…

落ちちゃいました(-_-)zzz




立ち猫やオープンしたら…

☆ボディケア

☆フェイシャル

☆フットケア


希望の方には施術するよぉー

エステ上がりならでは♪♪



ふわふわのソファーで

好きな音楽と

珈琲の香りに包まれて

BLを読む♡

たまに体メンテ♡

最近、立ち猫は

紅茶の香りに包まれてるけどww




癒しマシマシ╰(*´︶`*)╯♡

あなたなら何に癒されたい??






BLまみれ!ネコまみれ!幸せまみれ!!カフェの立ち猫は疲れてるのかな………今日は、調教・緊縛を読んでました♡