おはようございます。

ズボラダイエット始めて、

9月20日で30日!!

あっとゆうまに1ヶ月がたちました。


今日、体重計にのったら、

【54kg】になってて、

最近53〜54kgを行ききしてるお願い


目標の50kgに近づいてるキラキラ


毎日これを飲む以外は、

日常生活は全く変えてませんが、
意識が少し変わってきた感じ。

今まで増える一方だったから、
体重計で減るのを見ると、かなり嬉しいイエローハート

と。
最近の変化は、
朝、水飲むのに慣れてきた。
飲み忘れを防ぐために、 
起きたら、すぐ飲むを徹底。

間食の量が少なくなった。
前は、
1袋完食とか当たり前だったけど、
少しで満足するようになった。

食べる感覚が変わった!!
沢山食べるより、自分の好きな物を適量に。
飲み物をよく飲む。


体が少し軽くなった。
相方に痩せた?と聞かれた!!
(ので、ダイエットしてること話した。)

かな。
薬を飲んでの不具合は、今のとこ無し。

1ヶ月で薬が終わるので、
続けるか考えるタイミング。
これなら無理なく出来るので、
とりあえずもう1ヶ月、
やってみることにしました照れ


minori.