こんにちは。

連日の猛暑で、

熱中症と戦う日々を過ごしてます宇宙人くん

今年は、ついにワークマンで空調服を購入。


で。

今日は仕事で使うポップとかの

準備をしていたんだけど、


その時、

新聞に挟まってたチラシを

相方が出してきて、


「この中で好きなお家、決めて。」

「お互い当てあいっこしよう。」

と。

で決めて、

当てあいっこする事に。


相方は私が選んだのが全然当たらず、

私がすぐに当てて、勝ったキラキラのは、

どうでもよくて、

お互いが1番優先したことが一緒だった。

「シンプル。」



見た目や好みが違くとも、

一見全然違うように見えても、

自分が1番大事にしてるポイントが一緒。


出逢って10年近く、

仕事でも、ずーと一緒。



でも変わらず楽しく出来てるのは、

根本が一緒だからかカエル



これに尽きる。

ツインレイ、ここが一緒ふたご座



minori.