★自己紹介★

 



こんばんは。


今朝、

仕事場所に到着したと同時に、

台風で中止になりましたUMAくん



 

そんな中でも、

電話の内容もタイミングも

バッチリだったみたいで、

本来なら、

失敗で怒られそうな事が、

ファインプレーになりました!!

と仕事先に誉められた(笑)。



雨、風ともに

かなり強いので、

車、体ともに

無事帰ってこれた事にも感謝イエローハート



ネガティブのような事が起こって、

ネガティブな発言をしても、

その後に

「でも大丈夫。すべてうまくいく。」

と、つけてみる。


ネガティブな事を思ってもよくて、

それを認めつつ、

切り替えす。←これ重要スター



昨日のお空。


魔女メグ。