前回の写真ですが、キラッキラ✨がどう考えても
頭から離れない…全く違う世界になってましたから
やはり私には理解の度を超えていて…💧
やはり🐲🛸👽様同時にこの空間にあるのでしょうか…😰

スミマセン😢⤵⤵謝りたい事が…💧
私の家の駐車場に降りて来られていたのは、先生に直接御伺いして「混血種ブルーです」と
その時、家裏を飛び回っておられたのは「龍神様です」と一言先生にメールで教えて頂いていましたが
、私の知識不足で混血種ブルー様の🛸だと思い込み皆様に発信してしまい…😰本当にごめんなさい💧
真実は、空には🛸で地上30 cmの光は混血種ブルー様で回りの空間は異次元状態になっていました...

🌱御詫びに先生から「龍神様です」と教えて頂いてた超貴重👀📷✨に+αついさっき見つけたので😅
次アップしますね💌