こんにちは noriです

 

今朝

「味噌汁の具なににしようかな」

と冷蔵庫を開けたら

 

金曜日に使うあてもなく

購入した「もやし」発見ニヤニヤ

 

 

もやしを使った料理って

あんまり作らないので

1ヶ月に1袋買うか買わないか

 

ヘタしたら買っても使わず

ふにゃふにゃにしてました滝汗滝汗

 

だけど安いから

「使うかも」

と思って買っちゃってた照れ

 

しっかり

「バロー」の名前が

入っています。

 

バローのものは

いろいろ安い。

 

このもやし18円ニヤニヤニヤニヤ

 

 

これって自社で

提携したところのもの

ってことなの?

 

イオンみたいな感じかな?

知らんけどw

 

 

 

 

・・・で

 

「ちょっとしんなりし始めてるな」

と手に取ったら

 

消費期限が書かれていることに

気付いたんですよ。びっくりアセアセ

 

 

そうなの!?

 

 

もやしって

当たり前だけど

袋に入っていますけど

 

袋に入った野菜って

消費期限が

書いてあるの!?

 

 

 

もう・・・ね

 

ぶっちゃけ

老眼が始まってるから

良く見えないのよw

(メガネかけろ!!

 

 

ということは

他の野菜にも

書いてあるんかな!?

 

 

 

じゃがいもとか

にんじんとかは

結構日持ちするから

書いてないだろうけど

 

1週間後にはふんにゃりする

葉物とか

バナナとかどうかなニヤニヤ

 

もやしだけ特別かい!?

 

 

 

ちなみに

朝はもやしと豆腐で

味噌汁を作り、

 

お昼はもやしと

きゃべつとにんじん

ネギで

ラーメンを作りました。

 

まだ少し残ってる

 

夜は

鶏肉の肉団子スープに

残りのもやしを

入れる予定ですニヤニヤ

 

 

 

18円のもやし

3食に登場wwハートキラキララブ

 

なんせ

消費期限

今日までだからw

 

 

また

バローに行ったら

買おうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜20時から

楽天お買い物マラソン中ですよ!!

 

「お買い物する」

って人は

エントリーボタン

忘れないでキラキラキラキラ