50代 大人のマニッシュを素敵着るには? | 黒川徳子 アラカン ファッションですてきな自分を表現してみたい

黒川徳子 アラカン ファッションですてきな自分を表現してみたい

50代後半に、ファッションを新たに学んで変われた私。そんな経験から、ファッションに悩んでいるあなたのお手伝いをしたいとパーソナルスタイリストに。東京、神奈川にてファッションコンサルティング、同行ショッピングをしています。

バーゲンも始まってきて
これからお買い物にー😍
と思っているのに外出もままならないとは😰
こういう時こそ、妄想を働かせて
想像でおしゃれするしかありませんね。



いつも読んでくださって

ありがとうございます。

やっと本格的な活動をし始めた

パーソナルスタイリストの黒川徳子です。




今回のテーマの

素敵な大人のマニッシュ

を考えてみました。

どんなところがマニッシュに

見えるのか?




ファッション全体のイメージを考えて

マニッシュに持っていくのは

もちろんなんですが

わたしが最後の決めにもってくるのは

これかなぁと。


紐靴のおやじ靴
おじ靴です。




これ一つで結構

マニッシュ感が出てきますね。


こんな感じ
全ておじ靴です😆


同じコーデでもこんな風に変わってしまいます。

うーん私はやっぱり、
マニッシュに仕上げる方が素敵かなぁと。




柄物や色物の靴下と合わせると

さらにマニッシュ感が増します!






マニッシュに着てみたいと思うなら

最後の仕上げに紐靴を。

ひとつ買ってみるのをおすすめします。



ダイアンキートンのマニッシュは

なんど見ても、ため息がでます😍






人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになります。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ  


 

 ファッションに関する情報などお届したいと思っています。ご興味のある方は是非ご登録をお願いいたします。

皆さまからのいろんなご意見もいただけたら嬉しいです。




インスタで日々のコーディネートをアップして

います。よかったら見てみてくださいね。