アラカンのメンズライクを着てみたい。 | 黒川徳子 アラカン ファッションですてきな自分を表現してみたい

黒川徳子 アラカン ファッションですてきな自分を表現してみたい

50代後半に、ファッションを新たに学んで変われた私。そんな経験から、ファッションに悩んでいるあなたのお手伝いをしたいとパーソナルスタイリストに。東京、神奈川にてファッションコンサルティング、同行ショッピングをしています。

いつも読んでくださって
ありがとうございます。

パーソナルスタイリスト勉強中の
黒川徳子です。


この頃どこのお店を
覗いてみても売っている洋服が
同じような気がするのは
私だけでしょうか?


流行ってありますよね。



例えば今年の流行が

ワイドパンツ

小柄のギャザースカート

になると、

どこのお店をみても

同じようなものしか置いていない()



なんかこれを着なさい。

そう言われてる感じがしませんか?



確かに流行のものも

欲しいけど。

そればっかりだと。



ブログでも書いた通り

暇があればPinterestを

みているのですが

海外の方のコーディネートのものは、

なかなか、お店で売っていないものがあります。



今回こんな感じに着てみたい。

と思った写真がこれ!

ちょっとメンズライクな

この写真です。


画像はお借りしました。



でも、ないのです。

どこを探しても

女性物でこんなパンツなど!

(T . T)



そこでひらめきました。

もういっそのこと、

男性物をみてみたら

どうかしら?と。




でも男性物はお高いから

お試しで買うには躊躇しますよね。

そこで、またもや古着屋さんを覗くと

メンズのいい感じのパンツが。


ファストファッションのメンズにも

掘り出し物がのニットが!


おまけに今はセールの時期。



ためしに試着をしてみると、

メンズの小さいサイズは

いい感じに緩く着られます。(笑)


それがこんな感じです。

左から男性物は、
ノルディック柄ニット、パンツ全て同じ物、グレーカーディガン。

ちょっとメンズライクに。

いやホントのメンズもの(^◇^;)

ニットも可愛いから

スカートと合わせてみました。



ちょっと流行物に

飽きてきたところだったので、
面白い発見でした。


皆さんもファストファッションの
メンズものもちょっと
覗いてみませんか?