待ちに待った心拍確認の日!!!!
相変わらず出血もあり、毎日不安な中
ようやく検診の日がきた(*^^*)

ホンマ毎回 検診まで長過ぎ(´・ω・`)

旦那にも「毎日エコーしたいわぁぁぁ」と
胎動を感じるまでは ずっと言い続けてたくらい(笑)


診察台にのってエコー!
「わかる?ピコピコ動いてるやろ?」って先生が言うけど
こっちの画面じゃ 画質粗くて
「ようわからんわー(笑)」って言うた(;・∀・)

先生 笑いながら「ちゃんと動いてるから大丈夫!
帰りにでも母子手帳もらって、次からは産科のある病院を受診して~」って(*^^*)

心拍確認できて一安心♥️
しかも今日 母子手帳とりにいけるって♥️

やばっ!嬉しすぎるぅ((o(^∇^)o))

今日のエコーもらって
次から行く予定の病院の予約とってもらった(*^^*)

今日の胎芽6.7mm(^-^)/



んで、その足で区役所へ~σ(≧ω≦*)
病院から5分の距離に区役所あるからすぐ行った♪

ほんで念願の母子手帳GET♥️




嬉しすぎて、この日のうちに
SNSで友達に妊娠発表(*^^*)

普通は安定期まで待つんやろうけど
不妊治療中の経過も
化学的流産したときも
情報発信し続けてきたから
今回も即発信(笑)

みんなにお祝いコメントもらって
嬉しかったなぁ~((o(^∇^)o))