突然の妊娠発覚から6日。
相変わらず不正出血が続いてて
不安やったから病院へ~(*_*)

前回の受診時、妊娠発覚でボケッとしてて
出血の原因きいてくるの忘れてん(笑)

で、今回は先生にちゃんと原因きいてきたよ!

原因はポリープやねんて~(((・・;)
微量の出血やし、このまま様子みで~って言われた(´・ω・`)

この出血、妊娠6ヶ月ぐらいからマシにはなってきたけど
それまで頻繁に出血してホンマ不安の種でした(*_*)

妊娠29wのいまでも ちょっとトイレで頑張った時とかに
うっすら出て来てウチを悩ませる(((・・;)

ポリープの出血なのか、違う出血なのか
ウチにはサッパリわからんからなぁ(笑)


この日もエコーしてもらって
胎嚢15.4mmに成長してた♪

でも まだまだ不安でいっぱいで
素直に喜べないウチなのでした(´・ω・`)