お見舞い


いいねフォローありがとうございますニコニコ


今日はお父さんのお見舞いに行ってきましたニコニコ


おばちゃんとおばちゃんのむすめさんとお母さんと


私で


車に乗って行きましたニコニコ


いろいろ話して


まずはドラックストアーに行ってもらい


お父さんの買い出しと


私のお弁当のおかずを買ってきましたニヤリ


おばちゃんちは自分ち用にビール買ってました🍻


そして


病院に向かって


お父さんがいる病室に行ったら寝てた


足を触ったら起きたニコニコ


思ったより元気だった!


四人部屋で1番ドア側


お風呂も入れてくれるし


快適快適って行ってた笑


タブレットでテレビを見るらしくて


その固定のやつ持っていったり


タオルを持っていったり


水を500ミリリットルを7本置いてきた


また水曜日に私が行くことになった口笛


作業所の帰り近くまで送迎してもらおうかなニコニコ



わたしが思ってたのは


木みたいなやつで固定されてるのかなぁって思ったら


ギブスだった笑


来週またレントゲン撮るみたいニコニコ


はやく治れはやく治れ〜おねがい