サプリ


いいねありがとうございますおねがい


前に飲んでいたプエラリアの



エレスト!


の結果発表〜!


私には、、、



バストアップ効果が、、、
















ありませんでしたー笑い泣き笑い泣き


途中大きくなった気はしたんだけど


気のせいでした不安


さっきバスト計ったんだけど


アンダー80㌢の


トップ88㌢の


AAカップでしたショボーン


飲む前と変わってないショボーン


切り替えて!


次はこれにしてみますプンプン




ドクタープエラリアですニコニコ


あるユーチューバーさんが


前に前に胸がって言っていたので


効果あるよう気がするおねがい


生理が終わってから


飲んでみようと思いますおねがい