買い物

いいねありがとうございますウインク


買い物に行ってきましたニコニコ

隣に住んでいる

親戚のおばちゃんが足が痛くて

買い物に行けないというので

おつかいを頼まれましたニコニコ

あとじぶんちの1週間の食料ニコニコ

まずはおばちゃんちから頼まれたのを先に

買って

お父さんが車で待ってるので

荷物置いて

先に行ってるお母さんと合流して

買い物しましたニコニコ

クレープ食べたいなぁと思って

クレープの素とバナナと生クリーム買いましたウインク

チョコソースは家にあるニコニコ

今日はもう疲れちゃって作る元気がないので

土日のどちらかに作りたい照れ

なんかレンジでできるみたいニコニコ

楽しみですおねがい

 


きょうも夢を見ました

前職の夢です

ここは5年働いたところなんだけど

ほんとに辛くて

いまでもこうやって

夢にでてくるほど

嫌な記憶が残っている不安

はやく生理こないかな〜

しんどいです悲しい

でも夢はあくまで夢なので

気にしないで買い物行けてよかったーおねがい

 髪の毛

わたしはいつも

ショットカットかセミロングをいったり

きたりしてて

ロングヘアーにしたことがありません口笛

なので今回ロングにしようと思っていて

2年間!

後ろ髪を切らないという

決意をしましたプンプン

切りたい衝動がたまにでるんだけど

気をそらして

なにか違うことに没頭しようと

思いますニコニコ

あと半日

少しこれから昼寝を

しようと思いますニコニコ

疲れちゃったキメてる

では

おやすみなさい💤💤💤