作業所


いいねありがとうございます指差しキューン飛び出すハート


昨日は作業所でした〜ニコニコ


今はカバンを製作中


いつも35×35の寸法の


カバンを作っていますニコニコ


完成すると達成感があるので


すごく楽しいニコニコ


桜の時期は


作れば売れるって感じで


バンバン売れてたんだけど


今は落ち着いている口笛


明日はもしかしたら


パンの販売をやるかもしれないびっくり


緊張はしないけど


ずっと立ってるのはしんどいかも笑い泣き


暑いからなぁ


 ダイソー


今日は休みで


ダイソーに行ってきましたニコニコ


それで首にやる


これを買ってきましたーニコニコ


使ってみたら


冷やさなくても冷たかった爆笑


これ1個550円ニコニコ


近くのドラックストアは1980円


だったので


これはお買い得商品爆笑


Lサイズを買いましたニコニコ


お父さんの分も買ったんだけど


お父さんは首が太くて苦しいって言ってた泣き笑い


しかたがないか笑い泣き


明日作業所頑張りますニコニコ