こんばんはニコニコ

いいねありがとうございます指差しキューン飛び出すハート

今日(土曜日)はFくんとデートしてきましたニコニコ

図書館行って

ごはんやさん行って




カラオケ行って


ゲーセンでマリカーやって

海に行って

おやつ食べて

ポケカラして

ハグして

帰りました



飛び込みハグ

行くぞ〜!


せーの!


ジャンプ!


ばふっ!

おいで〜


バフっ!!




動画で撮ったのを

スクショしてみました笑

これ見て病まないように

毎日癒やされてますニコニコ



猫ピース?

のかたっぽだけ笑

楽しかった☺️

月1でデートしてるニコニコ

いい関係ですひらめき

今日は髪型お団子にして

イヤリングしましたおねがい

Fくんが可愛いって言ってくれたニコニコ

ありがとうニコニコ

また遊ぼうねー!