こんにちはおねがい


いいねたくさんありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


木曜日、金曜日の


作業所は


少し辛かったけど


なんとか行けましたニコニコ


木曜日は


お米当番、食事準備、洗い物当番


やりました


昼休みが10分しかなくて


すぐ運動の時間にショボーン


運動の時間は


運動場をゆっくり歩くだけ


だからいいんだけど


暑いと体力奪われるよね口笛


そして運動終わって


部屋に戻って


洗濯物干して


お茶が入っていたやかんの


熱湯除菌をして


午後の作業に入りましたニコニコ


わたしって自分の作業の他に


雑用多くない?笑い泣き


洗濯物干したり


やかんの熱湯除菌たりとか笑い泣き


暗黙のやつだねw


でも体動かせるからいいや口笛


それに飽きないし


経験は大事ニコニコ


家でも米とぐし


食事準備も慣れてきて


職員さんに聞かなくてもできるし


洗い物当番はひとりコミュニケーション難しい


人がいるけどなんとかできるし


ストレスに


対応できてる感じおねがい


木曜日も


新しい子がきてたんだけど


職員に注意されたからかわりと静かだったなぁニコニコ


金曜日は


Fくんと昼休み一緒にいて


「遊ばない?日曜日は雨予報だから


土曜日どうかな?」


って言われて


「明日!?」


って言ったら


「あ!用事ある?」


って言われて


「用事ないよ〜!そしたらまた図書館行く?」


って聞いたら


「行く!11時20分に待ち合わせね」


って言われて


「いいよ〜!」


って言って遊ぶ約束をしましたウインク


Fくんはわたしの癒やし!ニコニコ


先々週の土曜日ぶりに遊ぶおねがい


なにして遊ぼうかなおねがい


その内容は次のブログに書きます指差し飛び出すハートキューン