おはようございます!

 

今日はパソコンでブログを書いています!

 

ブログのときは!マークが多めです笑

 

昨日は作業所に行ってきました

 

順調に作業をしてかばんは完成しました!

 

31日の桜まつりに出店するようです!

 

スマホが入るようにポケット作って

 

結構荷物がはいるように作ったから

 

柄がそのひとに合えばなぁ

 

買ってください〜🙇‍♀

 

1800円くらいで売るみたい!

 

今は100均で何でも売ってるけど

 

これは世界にひとつだけ。

 

売れますようにニコニコ

 

それでね

 

やっと帰れる~

 

と思って

 

帰りの会の前に掃除をしてたんですよ

 

そしたら

 

男性二人がちょっかい出しあってて

 

ほうきを半分に折っちゃって

 

職員さんが弁償しなさい!!

 

とか

 

いろいろ言ってて

 

帰りの会にも

 

物は大事にしてください

 

って言ってて

 

折った人を睨んだり

 

注意してた

 

もーまじやめてほしい

 

連帯責任みたいに

 

今度ふざけ合っているのをみたら

 

利用者同士で注意しあえるといいですねって、、、、。

 

いいんですか!?

 

注意しますよ!?

 

こらー!!今は掃除の時間だよ!!なにやってんですかー!!

(一番下っ端なんで敬語で)

 

って言いたいプンプン

 

もーまじで平穏にすごしたいのに!!

 

ちょう気分悪くなって家に帰って

 

お姉ちゃんに話を聞いてもらってさ

 

そしたら

 

えー

 

って言ってた

 

ミズラナが注意しちゃえってさ。

 

私一番下っ端だから

 

どう注意したらいいか

 

正直わからないし

 

小心者なので

 

怒ることがあまりないので

 

注意のしかたがわからない

 

さっきみたいに

 

掃除の時間ですよー!止めたほうがいいですよー!

 

ってふわっと注意して

 

それでも止めなかったら

 

職員さんを呼べばいっか!ニコニコ

 

よっし

 

それで行こう!

 

連帯責任はもうこりごり

 

まじやめて嫌だ

 

今日は私は休み

 

天気いいみたいだから

 

洗濯頑張る!!

 

また更新しますイヒ照れ