いよいよ最終日

あー帰りたくないなー

でも火曜日作業所だから帰るしかない🤣

準備して帰りました☺️

帰りがいちばん心配で😅

新幹線乗れるかなって☺️

案の定新幹線のりばを2回間違えるという🤣🤣

無事に乗れたけどね☺️✨

そして帰りの途中1番上のねぇちゃんが住んでるから

一緒に御飯食べない?って言ったらきてくれて🥹🥹

一緒に車のなかでマック食べました☺️✨



ねぇちゃんありがとう!

妹のわがままを聞いてくれてありがとう🥹🥹

また春休みに遊びにおいでねー!

そして無事電車、バス持って家につきました☺️✨

行けたー!!!

身体はバッキバキだけど

ひとりで東京行けた!!  やったー!!

達成感、充実感、爽快感

ありまくり!!

お父さんとお母さんにはお土産に

駅弁買いました☺️✨



あとマックのポテト☺️✨

行かせてくれたお父さんお母さんありがとう☺️✨

二人のねぇちゃんもありがとう☺️✨

甥っ子姪っ子もありがとう☺️✨

お兄さん、おばさんありがとう☺️✨

ピク兄もありがとう☺️✨

これで浅草旅行は終わり

お土産に雷おこしスカイツリーの

チョコを買いました☺️✨

友達にもお土産買って

火曜日渡しました☺️✨

使ってくれるかな?☺️✨

今日はお彼岸なのでお墓参りに行きます☺️

よっし!東京行って

ピク兄やいろんな人にパワーをもらったから

頑張って生きる!!!