もう少し前のこと。夫の友達が集まろうと言ってきましたしょんぼり

体外受精もするし、会いたいとも思わなかった。

一人で行ってきたら?と夫に言ったら、一人では行きたくないと。

夫婦と子供と家族ぐるみの集まりです。

みんなで集まりたいようです。



ずっと前、集まった時も、食事も子連れで行ける場所。

そのあと、公園真顔


しかも、冬だったので外寒すぎ…。まだ当時、仕事をしていたため、風邪をひかないか心配になりました…ゲホゲホ




家に帰ってから…


私「公園に行くってわかってたら暖かい服装にしたのにイラッ

夫「ごめん。知らなかったから…ショック


お金かからないで、大勢で子連れで行けるところも限られるだろうし。


でも、キツかった。


実は仕事でも公園に行っていたので、休日まで行きたくないという…ショボーン子供がいるならいいだろうけど。



食事の時も


マウンティング女左矢印叫び「子供とかいると畳みの個室っていいよねラブラブ


って言っていた。




みんなで食事する場所を決めて予約するのを順番で担当することになっているのだけど…




次は、夫の番。



あなたの番です。某ドラマ真顔





決めた場所は、普通の椅子のところ。しかも大勢のため通路挟んでの席…ダウン





レジの隣の畳の大部屋を通りすぎた…。




きっと、彼女、思ったハズ…しょんぼり





家に帰って…





また、夫に言った。




私「畳の大部屋があったよ。大勢だし、そこに予約したらよかったのにイラッ


夫「そんなのあった?知らなかったよ。ごめん…ショック



もう、本当に嫌ビックリマークDASH!



何でこんなに気を使って

夫ともケンカになるし

合わすの疲れる…イラッイラッえーんえーん





だから、今回は集まるの断りました。理由は夫が適当につけてたようだけど。