お久しぶりだね~

半年ぶり?

今年になって初ブログかぁ~~(;^ω^)

随分さぼったな

本日は愛しの愛しの

二宮和也さんの37回目のお誕生日なので

久しぶりに帰ってきたよ~\(~o~)/

 

この人がもう37歳だなんて信じられます?笑い泣き

 

 

若返りの水でも密かに飲んでいるのでしょうか?(笑)

 

本当は人間じゃなく妖精なのかも?グラサン


かと思えば、たまにこんなエロエロ爆弾落としてくるし

 

 

 

 

これらが全部同一人物なんて誰が信じます?目

相変わらずのカメレオンぶりで年齢や性別まで操り

とんでもない魅力でファンを翻弄して

本当罪な男口笛

どこまでかっこいいのラブ

頭だけでなく

顔が本当天才ね、カズナリさん

私達ファンは幸せよね~

こんないい男を好きになって

心からそう思うわ♪

 

二宮和也さんへのラブレター💛💛💛

 

カズナリさんお誕生日おめでとう🎉🎂

昔からずっと変わらず

才能豊かで

かっこよくて

美しくて、可愛くて

聡明で

面白くて

思いやりがあって

優しくて

魅力が無限大なカズナリさんが大好きだよ

この気持ちは結婚してからも

一ミリも変わってないからね

むしろ結婚してから男前に更に磨きがかかり

大人の色気が増してたまに心臓爆発しそうになるわ笑い泣き

イケメンぶりが天井知らずで

翔やんの言葉を借りるなら

ドキッとさせるな~!(笑)だよ~爆  笑

 

好きすぎてちょっと思考回路が切れて

支離滅裂なラブレターになったけど(笑)

要はあれだ

私は何があっても貴方の味方だよ

あなたがこれからどんな選択をしても

あなたがこの世界で輝き続ける限りは

ファンとして何があってもついて行きます

私のこの気持ちは一ミリも揺らぐことはないからね

これからも来年もその先も末永くよろしくです

カズナリさんの幸せをいつも願ってます

カズナリさんのこれからの人生が実り多きものになりますように!

二宮和也に幸あれ!

 

まずは

浅田家!劇場公開楽しみにしてるねラブラブ

楽しい誕生日を!

By 生涯何があっても二宮和也を宇宙一愛してるにのたまより💛

 

 

 

愛読者の皆様へ

こんなレイジーでクレイジーな私のブログを変わらず

愛読し続けてくれて有難う

相変わらず、にのたまは

あっちでもこっちでもニノ愛を叫んでますよ

たまに適度に爆発しながら(笑)

御覧の通り

二宮和也さん一筋の

こんな私ですが

これからもよろしくです(^^♪