第43回 報知映画賞

助演男優賞受賞

二宮和也

おめでとう!クラッカークラッカークラッカー

快挙だよ

報知映画賞の受賞は

14年の先輩の岡田さんの主演男優賞

を含めてジャーニーズでは二人目

助演男優賞はジャニーズ初

 

主演作の多いカズナリさん

演技派達が集う中で

勝ち取った 助演男優賞

演技派役者として

更に人々に認識されましたね(^^♪

あなたのファンであることが本当に誇らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

また受賞歴更新しましたね(^^♪

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ 

こうして並べてみると 受賞歴が凄すぎる

 天賦の才と

決して本人は語らない血の滲むような陰の努力の結晶

本当に素晴らしい

 

報知映画賞について

読者投票の結果も加味したノミネート制を導入

選考委員会で受賞者・受賞作を決める公開規模の大小、興行収入、観客動員数などにとらわれず

発表、表彰されることから映画界以外からも高い関心を集めている

 ファン投票だけではなし得ない快挙! 

 

 

 

 

記事内容も凄くいい 

先輩や共演者の皆様に 敬意と感謝を示しつつ 

今後の俳優活動にも意欲的 

報知新聞さんの記者の賛辞や 言葉の一つ一つも好意的で 感謝の気持ちで、いっぱい

ヘッドラインの違いだけで二種類手に入れましたよ

役者二宮和也中毒健在だぁ~!(笑)

 

そしてかなり落ち込んでいましたが

一途がなくなる寂しさを 埋めてくれたのは やっぱり二宮和也だった

 素晴らしいよ!快挙だよ!

 

そうです

来年3月号 123回を以って

とうとう一途が終了してしまうのですえーんえーんえーん

 

早売り情報をツイで見つけたときは相当ショックだったけど

実際自分で買ってカズナリさんの言葉に直に触れて

気持ちが吹っ切れました

 

まさに表現者、哲学者、挑戦者 

昔から全くぶれず 

主観に溺れることなく

客観的視点で

一途の始まりから 

必ず来る終わりに責任を持って 

私利私欲のためでなく

 後輩の飛躍へと繋がる何かを残したいと いう想いを胸に

素敵な言葉を選びながら

その想いを10年間伝えてくれた

二宮さんに感謝カンゲキ

10年間その想いを届けてくださった Moreさんには感謝しかない

残り2回全力で楽しみます (^_-)-☆

男性単独表紙は

41年間の歴史の中で4人目、しかも15年ぶり 凄い事

大切な十年間の思いが詰まった一途

三冊も買ってしまいましたよ(笑)

次も最終回も

最低2冊は買いそうだわ(笑)

 

 

 

 

随~~~~~~分ご無沙汰してすみません(;^_^A

その間

 

かっこいいと可愛いのギャップに翻弄された(笑)

ベスアのカメレオンカズナリさんにノックアウトされたり

一途の終了を知り落ち込んだり

報知映画賞 助演男優賞のお知らせを知り

飛び上がって喜び

ブラックペアンのビジュアルコメンタリーを堪能したり

ブログやツイで仲良くさせてもらってる

にの友ちゃんと初対面して

オンリー二宮談義(笑)にふけったりして

楽しい時を過ごしてました

そのニノともちゃんの旦那様もニノ担で

夫婦でニノ担さんなんて素敵よね

しかもその旦那様

先週放送の幸太郎さんのラジオに

メール送って

なんと読まれたという

素敵なお話もあり

詳しくはこちらへ↓

https://twitter.com/miya_worship617/status/1068311818966196224

 

 

一途の終了という

二宮fan史上最もショックなお知らせもあったけど

やっぱり嬉しいことや楽しいことが圧倒的に

上回った

二宮和也という男はそういう男なんだよな~(*'▽')

 

さあ、次の嬉しいお知らせは何だろうね

 

受賞も含めて

更なる役者二宮和也の飛躍

新たな演技ごとのお知らせ

待ち遠しいね

 

以上にのきんの近況報告でした