まだまだ安心できないBT20

今日は胎嚢確認の日でした。


受付して5分位で内診。


「うん。いい感じですね!ちゃんと胎嚢見えてますよ!」


ちらっと見せて貰いましたが、真ん中に黒い楕円みたいなヤツがありました。


「次回、卵黄嚢の確認しますね!」


と言う事で、5分もかからず。


看護師さんに次の週が卵黄嚢確認、その次の週が心拍確認しますって説明を受けて、エコー写真を貰って会計して帰りました!



いやーひとまず、また1つの関門は突破かな。と安心しました。



エストロジェルは終わりで、ウトロゲスタン膣剤のみ継続になります。



正確な妊娠週数?が書かれた紙を頂いて、そこに出産予定日も記載されていました。


本日が5w4d   出産予定日は


11月28日


どうか無事にこの日を迎えられますように!!




※通院中のクリニックは7週頃、心拍確認後に卒業となるようです。