BT4

今日の体温は36.6

昨日より下がった


普段なら普通に高温期の部類に入る体温なんだけどねー


検索すると37度とかの微熱が続くって書いてるじゃない?


ここ数日、超検索魔になってるわ。


ほんとに変わった事が無い。


むしろ、生理前のPTSを感じるくらいだ‥‥


お胸がちょっと痛くて(張ってはいない)

腰が重い。


いつものやつやないかい。。


脇の下も痛いかも?副乳かリンパか?


膨満感と頻尿はいつもの事(笑)


35過ぎたあたりからトイレが近くて。。。


不妊治療初めて検査した時に分かった子宮筋腫のせいか?(妊娠には影響あまりないであろうし、治療は必要ないであろうレベルのやつらしい)

カフェインが利尿作用あるって言うけど、私は1日1杯ブレンディのミルクティーを飲むのみ。カフェインは38mgです。牛乳たっぷり入れて飲みます。

これだけはやめる事ができません〜💦


普段はルイボスですが、ルイボスも利尿作用あるんでしょ?みんな、何をどれくらい飲んでるの?


白湯とか?


朝は白湯うまいよね。


あーあ  まだBT4だって。


判定日あたり旦那様のお休み無いのでいつ行けるかなー。仕事前に送って貰っても歩いて帰宅は1時間かかるよー。

バスも電車も無いよ。

不便だよー。


でも、もし妊娠となったらクリニックを卒業して産婦人科に転院するんだけど、(今の所が不妊治療専門クリニックだからね)産婦人科が自宅から歩いて7分と言う好立地!そこしか無い。


でも判定に行く前に生理来たらどうするん?


てか、フライングするん?みんなするん?