BT3

体温は37.0 自分にしては少し高め

       (いつもは高温期でも36.6とかくらい)


今日は移植後2回目のオビドレル皮下注射の日。

近所の産婦人科に行って来ました。


不妊治療してるクリニックでオビドレルの在庫が無かった為、違う産婦人科です。


予約は取れなかったのですが1時間程で帰宅しました。


なんか、今回の注射は自分的に失敗で

刺す時痛いし、抜いた時血が出るし🩸

オビドレルの針って凄く細いんですけど、滑りが悪い気がするんですよねーー。。

肌が乾燥してると余計に痛いです。

プツッて穴開く感じ。

液体の粘度は高く無いので液体が入る時は痛く無いですね。


その後なんとなくお腹が痛くなって少しベッドで休みました。。。


いつもは便秘ぎみの生理前期間。

昨日はなんと2回も立派なお通じが!(笑)

健康的なやつね!奇跡だ!

お腹スッキリ。


あ。上で書いたお腹痛いのとは別時間ですw



自分の場合は初期胚じゃなくて胚盤胞を移植したので2日くらいで着床と言われているけど、体調には全く変化無いように感じます。

体温は誤差だろうし

腰重いのは生理前期間と同じ

食欲も変わらず、変な味もしません

たまにお腹が痛いかな?って感じるけど、そんなんいつもあるようなもんだし

勿論、無症状で陽性とかザラにあるみたいだけど、

前に出てきた黒いモノが気になるし


判定前に生理来そうだな なんて思ったり‥‥


でも今お腹に居るかも✨って思いもある。

いや、きっと居る!

私のベビたん目がハート


※膣材が溶けて出てくるのが地味に不快‥‥