天狐かわいいよ天狐 | きまぐれブログ

きまぐれブログ

最近は主にシンプログ(http://simplog.jp/top/512684)の方でぼそぼそと…_(:3ゝ∠)_

投稿写真

狩友さまが手伝ってくれたおかげで討鬼伝極マルチのキークエ(?)全部終わりましたありがとーー!\(´▽`)/
やっとこ一段落したので絶対絶望少女をようやく開封w
パズルっぽい要素に苦戦しながら意地でも難易度は下げずに(笑)リトライしまくってなんとかクリアー(´ω`)
リザルトが可か落しかないというひどい有様でござる(笑)
いやー普通に面白かった(小並感)

らくがきは討鬼伝の自キャラw
イミハヤヒとタケハヤミの装備がお気にですw尻尾かわいいよw
天狐がなんかポケモンぽくなった…/(^o^)\

♯討鬼伝 ♯落書き