サントラ聴いてたら | きまぐれブログ

きまぐれブログ

最近は主にシンプログ(http://simplog.jp/top/512684)の方でぼそぼそと…_(:3ゝ∠)_

 
描きたくなったw
たまに見たくなるアニメ、だいすき。
サントラもめっちゃ好き。



---

さくらんへ☆(´▽`)反転よろぺっこ!
拍手&コメありがとー!
服のデザインだいぶごまかしちゃってごめんちゃい!><
ちゃんと資料見せてもらえばよかったと後悔w
ピクシブ始めたんや!IDおせーて!(゜∀゜)
あそこは上手い人ばっかで凹むよなぁ…wうpするのはコワイわ(;´∀`)
塗りの練習がんば!><あ、拍手でも言ったけど(笑)ブログに載っけてた二人の絵カッコよかったよ!ポーズが素敵!
私も頑張らねば…自信が無い故にいつも薄い色で塗っちゃう癖どうにかしたいw
レイヤーコピーして乗算して統合してカラーバランスとかコントラストとか弄くりまわして
やっとちょうどいい濃さに…ダメダメじゃあ/(^p^)\
おおお!お返しくれるん?(*´艸`)・・・ネロたんちょーだいvv(*´д`*)