届いた | きまぐれブログ

きまぐれブログ

最近は主にシンプログ(http://simplog.jp/top/512684)の方でぼそぼそと…_(:3ゝ∠)_

 
買う予定はなかったのにPV見てたら
ストーリーモードが気になって買ってしまったでござるの巻(^p^)
格ゲー超ド下手なのにネー!\(^o^)/



以下私信(・ω・)
まっくs…じゃなかった沙紅良さんへw反転よろ(´∀`)

拍手コメに今日気付いた;;すまぬー!><
タイピング貸してたのかwww完全に忘れてたわww
ひそかに遊んでるしw全然おkだがな!(´▽`)
たぶんもうやらないと思うからそのまま持っといてーw
世界樹3再開したんやねw戦闘的には初代より鬼畜度は下がってるけど
船の移動は確かにむずいというかめんどいなww
めっちゃマスの数何回も数えて進んだ記憶が…(;´∀`)スッポンとかなついw
てかブログ見てくれありがとー(´∀`)
また気が向いたときにチラ見してやってねw
さくらんのブログも楽しみにしてるぜ!