2Gソロ祭りw | きまぐれブログ

きまぐれブログ

最近は主にシンプログ(http://simplog.jp/top/512684)の方でぼそぼそと…_(:3ゝ∠)_

狩友さんとトライをガッツリ楽しんだ後の雑談で、
2Gソロ次何行こうって話になりまして
なんやかんやでG級ラージャン様2頭クエに決定しました(笑)
ラージャン様はとにかく苦手なので今回はやめておこう!と潔く諦め、
「がんばって~~」とエールを送ったんですが
「ええええええ」とブーイングを喰らいましたw

どうやら強制参加のようです(*´艸`)


おろしがね担いで逝ってきましたぞー!!

$かりかりぴーとミルクティー-ラージャン1

やりましたぞーー!!
オトモの爆弾に2回吹っ飛ばされました(´・ω・`)ちょっっおまっあぶねーだろ
そういえばこの子爆弾使ったっけ…危うく「死因=オトモ」になるところだった;;

$かりかりぴーとミルクティー-ラージャン2

でも1回オチました☆(´∀`*)ウフフ


部位破壊?なにそれおいしいの?うふふ