ご報告 | 黒の出目金がスキ(´▽`)

ご報告

突然ですが、ブログから離れようと思います。


やっぱり仕事したいので、今やっているパソコン勉強をしっかりしようと思いました。


いつもブログやあつ森を合間にしちゃって、

勉強が疎かになっていました(笑)


Amebaのアプリもスマホから削除して、

ブログ見ない作戦です。

我慢できなくなって、またログインして見ちゃうかもしれませんが…。


フォローしていただいた方、

フォローさせていただいた方、

毎回いいねくれた方、

コメントくれた方、

本当に今までありがとうございました!

嬉しかったです。


次にもしブログを再開する時は、

仕事が決まった時がいいな…。


あつ森↓


ラケットさんお初ですー。

カブもらった♪

バニラが遊びに来てくれました。

欲しかったレシピGET!

ヒカリゴケのカチューシャつけれて満足♪

バニラから写真GET☆

3ごうと一緒にダンス♪

皆様、よいお年を〜〜〜!!!