プレゼント | 黒の出目金がスキ(´▽`)

プレゼント

もうすぐ彼の誕生日です。


私は働いてないからお金がないので

去年は確か焼き鳥3つ買ってプレゼントしました(笑)


今年は何かプレゼントしたいと思い、

何がいいかなぁと悩んでいると


以前、彼が「布団がほしい」とつぶやいてたことを思い出した。


私と彼は、あることがきっかけで一緒の布団で寝なくなり、彼は今リビングのソファーで布団なしで寝ています。

ごめんね彼さん。


なので、掛け布団をプレゼントすることに決定!


レビューなど見比べてAmazonでポチりました。

ブルーのラッピングとメッセージカードもつけました。


喜んでくれるかな。


あつ森↓


いつもどんぐりくれるおじいさん。

素潜りしてお金稼ごうかな。

ラコスケ登場。

ラコスケについて行ってみた。

スケボーGET。

欲しかった看板GET♪

確か25軒目のコーディネート。

ナッティーと一緒に。