期間限定やから | 黒の出目金がスキ(´▽`)

期間限定やから

スーパーのお菓子コーナーをウロチョロ。

見つけてしまった…。



他にもクッキーやピスタチオチョコレートもありましたが、まずはコレを選びました。

箱を開けると、思ってたよりも小ぶりなお菓子でした。
DARSチョコの美味しさが際立つお菓子でした。
美味しかった♪

あかーん
お菓子に目がいってまうわ。
菓子パン卒業できたと思たらこれですわ。

次から次へとやってくる誘惑。


あつ森↓


スズラン増えてた♪

金バラ増えました。

こっちにも金バラ咲いてた♪

花畑の真ん中に道を敷こうと思います。

走り抜けることができるようになりました。

クリスチーヌが喫茶店にいた。

きたー!ちょいから写真GET。

嬉しいー。